2016年12月9日金曜日

Emery TwinFin





最近はまって良く乗ってるボード!

実はこんな形のツインフィンを今年頭にミックが乗ってるのをインスタで発見。
すぐロスとエメリーに相談して削って貰うように頼んでみました!

元のデザインは調子の良かったエメリーのSledzepplinのモデルをコピー。そこから少し改良し、コンケープをいれ、ツインフィンにし、完成したのがこれ!

とにかく速い!!笑
ツインなんで本当に面白いです。ターンで少しでも蹴り込んじゃうとフィンが抜けちゃう。どれだけ抑え付けてターンできるか。
レールターンはずーっと課題だと思うんでその感覚を掴むのには最高かなと。

しかも動きも鈍くなったり全くしないんで最近乗りまくってます。笑





これはちゃんとしたモデルとしては発売されてないですが、もし興味があればJaggyかエクアスに言えばオーダーできます!


Jaggy
横浜市都筑区佐江戸町411-3

エクアス