2017年3月11日土曜日

Australia





お久しぶりです。日本も少し暖かくなってきましたね。
先日1月末から行っていたオーストラリアから帰ってきました。


試合の方はゴールドコーストで一戦、シドニーで2戦ありました。ゴールドコーストのQS1000は13番。シドニーのQS6000方はラウンド1と2で負け。6000でいい結果を残すつもりで行ったので残念な結果でした。海外での体調管理の大変さを改めて痛感した試合でもありました。

去年からアスリートラボの田中先生の元で呼吸のトレーニングもとりいれて自律神経のコンディショニング、去年末から体重の増加も取り組んできたのですが、海外に出た時に崩れるのじゃ意味がない。そこをいかに継続することができるか。それが試合前の自信につながって試合と波だけに集中できるようになるんだと思います。そこの難しさとこれからの課題がしっかり見えた試合だったと思います。足りなかった感覚とさらに強化していかなければならないところを次までにできる限りトレーニングしていきます。

試合に関してはこんな感じです。
それにしても今回のオーストラリアはむちゃくちゃ暑かったです。笑
ずっと風があわなくて、良いスエルもおれがいる間にこなかったのでスナッパーであんまりサーフィンできなかったのが心残りです。。。
でもやっぱ向こうの雰囲気はすごくよかったですね。あのラフな感じはいつ行っても好きなままです。裸足でミートパイを頬張る的な?笑

今回のオーストラリアはこんな感じでした。
応援してくれてる皆様ありがとうございました。つぎの試合は4/1〜のマルティニーク(フレンチカリビアン)なので応援に結果で返せるように努力していきます!!