2017年7月19日水曜日

更新!

おひさしぶりです。更新さぼってました。笑

5月の千葉一宮オープン、結果は5位でした。たくさんの応援ありがとうございました!
新しい板も調子が良く、周りのサポートがあっての結果だと思います。

Hiroto Arai | Ichinomiya Chiba Open QS6000 May 21-28th from Equis Productions on Vimeo.


先日1ヶ月の南アフリカ遠征から帰ってきました。向こうでは3戦、そしてJBayでもサーフィンしてきました。こんなに長く南アフリカに滞在したことがなかったので、初めての場所でサーフィンしたりサファリパークに行ったりと、1ヶ月充実して過ごせました。
今回ケアしてくれたロス、1ヶ月間ありがとう!!








今年最初のプライムでは2回戦で負けてしまいましたが、今40番という位置にいるので、来週から始まるUS Openをはじめ、後半戦でポイントを稼いでいきたいです!