2017年10月24日火曜日

ヨーロッパツアーからの帰国

お久しぶりです。
今は2ヶ月のヨーロッパツアーが終わり一時帰国してます!最近は台風もあって波当てた人も多いんじゃないですか?俺は南房総のリーフの方でやってました!その時の映像がカラーズマガジンさんにでているのでチェックしてみてください! http://www.colors-magazine.com/?p=182996







ヨーロッパツアーの方はスペインから始まりポルトガルのアゾレス諸島、ポルトガルのリスボンと3試合でした!はじめの2戦はロスも付いてきてくれて運転から撮影から料理までサポートしてくれて本当に感謝です。そのおかげもあり2戦目のアゾレスのQS6000では9位という千葉に続いて自己2番目に高いポイントも獲得できました。まだまだ勝てたような試合だったので負けから学んで次に繋げたいと思います。














2戦目と3戦目の間に少し時間が空いていたのでリスボンにステイしてサーフィン、観光、そしてレッドブルの撮影など満喫してきました!

波はずっと風が強くていい日は少なかったのですが胸くらいはあり練習にはなってました!ポルトガル。観光もすごいですよー!パッとおもいつかないかもしれませんが街並みやご飯がすごくおしゃれで特に印象的だったのがオビドスというところの城壁に囲まれた中にある真っ白な小さな街でした。丘の中に突如城壁が現れて車をとめて歩いて中に入ると賑わった商店街のような街が現れるという。旅をしていろんな文化に触れて目で見れるのは幸せですね!